ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

174歩目、&絶景

こんばんは

 

 

いくたん午前10時30分くらい生まれなので実際18歳になって初の起床となりました今朝。

久しぶりにかけたアラームの声で起きることができたのです。

18歳いくたんもしかしてアラーム気づく機能追加されたのかもしれません、という淡い期待を寝ぼけた頭で抱いていました

いくたんです

 

 

 

&絶景

【満席】見学自由 絶景DIYワークショップ(モルタル編)

このイベントの一環として友に誘われて

前日準備のお手伝いしてきました

 

 

まず絶景
f:id:ikutaaan198:20180323201337j:image

ベランダから瀬戸内海がぶわーって広がっています

 

いくたん晴れ男なのでこの日ももちろん快晴

 

もともと綺麗な青色をしている海が水色の空と遠くへ見える島の緑と寒色のコラボレーションで本当に絶景!!

 

f:id:ikutaaan198:20180323213209j:imagef:id:ikutaaan198:20180323213220j:imagef:id:ikutaaan198:20180323213243j:image

 

作業内容など載せようと思いましたが、

明日もイベント参加してくるのでそこで詳細書けたらなということにさせていただきます

 

 

 

  あなたが笑顔になりますように