ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

169歩目、たまにやるから面白い

おはようございます

 

 

睡眠をセーブポイントとするならば

最終セーブ時間の日付は8月16日(金)になってます。

まぶた重めな

いくたんです

 

 

 

いくたんの人生遊び

いくたんは昨晩プールの友たちとお泊まり会をしました

 

各自でお風呂に入り夜ご飯を食べ終えてからの集合だったので本当にお泊まり会ですね

 

ここで、

揃ったメンバーの体調面を簡単におさらいさせていただきます

 

  • 家主さん

彼は早寝早起き族で、今までも何度かお泊まり会をしてますがいつもおやすみされます。

朝練を終え一日暇だったようでお昼寝をしたそうです。

果たして追加の睡眠時間がどうに影響してくるのかが見どころです

 

  • 友1

数日前まで大阪旅行に行っていたそうです。

もともと万全じゃない状態で旅行に行きさらに旅行先で雨に降られるという追加ダメージも負っています。

旅行を終えて帰ってきてからもめちゃくちゃ眠くてその日も夜集合だったのにもかかわらず寝てくるというただの体調不良人

早く元気になってほしいと願うばかり

 

  • 友2

家の規則が厳しくいくたんと一緒にお泊まり会するのは今回が初めて!

お昼の時点で眠いと言っていて、

さらに彼は泊まり明けの日の朝からバイトがあると言うことだったので本当に泊まりに来たって言うことですね

 

  • 友3

学校の会で遅れての参加

 

  •  友4

というか唯一の1個下の後輩です

 

 

f:id:ikutaaan198:20180318094516j:image

 

簡単に言うと

 

 いくたんの人生ゲームは

 

美容師になって、成功して、放浪の旅に出て無職になってピカソの絵を買って宇宙旅行に行ったよ!

 

 

 

のびのびしてますね

 

無職になってもニートにはならないように。。。

 

   あなたが笑顔になりますように