ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

168歩目、ホワイトデーの巻

こんにちは

 

ここ数日ガクッと最低気温が落ちたせいか朝起きれない〜

という言い訳をしてしまいました

いくたんです

 

 

今週のお題「ホワイトデー」

何か作ろうと思いクックパッド先生に聞いてみました

 

//お菓子 オーブン要らず

 

いくたんの家オーブンレンジ無いんですよね

詳しく言うと、

あるにはあるんですけどいくたんよりも年取ってるんですよ、、はい。

 

ボカンと逝かれてしまうと怖いのでよう使いません。。

いつか買いたい

という野望を密かに持っています

 

 

検索結果を眺めながら目に留まったのが1つ

 

選ばれたのはティラミスでした

 

 

かんせーい!!

f:id:ikutaaan198:20180317212143j:image

f:id:ikutaaan198:20180317212210j:image

f:id:ikutaaan198:20180317212233j:image

f:id:ikutaaan198:20180317212302j:image

 

食べてくださった方々から

美味しいをいただけたので満足です

 

 

     あなたが笑顔になりますように