ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

171歩目、壁紙を決めたいのだ

おはようございます

 

 

ケータイの壁紙を何にするか悩みだしたら止まらなくなりました。正解がないからこそ悩むのですが、これに悩むのならもっと他に時間使えるんじゃないのからとも悩むのでひとまず壁紙のことを忘れることにしました

いくたんです

 

ちなみに愛用していた壁紙↓

f:id:ikutaaan198:20180320092344p:image

上の部分を黒塗りしているのでちゃんと壁紙として機能してました

 

 

関西ラーメン旅の裏話

ラーメンについてはここにまとめてあるので飯テロを望まれる方はぜひ見てみてくださいね

たくさん美味しそうな写真載ってますので!

157歩目、ラーメン旅 - ikutaaanの散歩日記

158歩目、らぁ麺旅2日目 - ikutaaanの散歩日記

159歩目、関西ラーメン旅終了 - ikutaaanの散歩日記

 

というわけで、

裏話ですよー

 

裏話というかラーメン旅でラーメンを食べる以外にしたことについてです

 

IKEA

f:id:ikutaaan198:20180320095318j:imagef:id:ikutaaan198:20180320095426j:imagef:id:ikutaaan198:20180320100025j:image

男2人で平日の夕方にIKEA行くっていう

でもIKEAはいつどこで誰と行っても楽しい!!

 

さらに平日だと人も少ないのでほぼ貸し切り状態!!!

 

展示の部屋ごとにベッドにどーんってだいぶしたり

イスに座ってまるで自分の部屋かのようにしてみたり

 

めちゃくちゃ楽しめました!!

 

IKEAの家具はシンプルで

いくたんの好みにジャストミートするものたちがいっぱい置いてあるのでぜひ近所にできてほしい

 

以前そんな噂があったのですが結局出来ずじまいでした。。。"悲しい"

 

 

清水寺

f:id:ikutaaan198:20180320101211j:image

f:id:ikutaaan198:20180320101309j:image

f:id:ikutaaan198:20180320101344j:image

残念ながらいわゆる清水の舞台のところは工事中だったため舞台感0でした。。

 

でもたくさん仏像があって畏れをかんじましたね

 

人は多く、特に

修学旅行に来ている中学生や

旅行に来た外国人たちがいて賑わっていました

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟

って聞いたことあるので

f:id:ikutaaan198:20180320102927j:image

下からの写真撮ってみました

判らん。。

 

 

あとはまた載せたいと思った時に写真投下しますね

 

 

     あなたが笑顔になりますように