ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

143歩目、お腹いっぱい

おはようございます

 

今日は何にも予定がないので貪るように本でも読んでみる日にしてみたいと思ってみました

いくたんです

 

 

USG

昨日行ってまいりました大久野島

 

 

平日に行ったことが幸いして観光客も多くなくうさぎたちとのんびり時間を過ごせました

 

 

それまで推すほどのうさぎ愛を持ってませんでしたが、

島に入り生うさぎと対面するともうイチコロでした。

 

 

f:id:ikutaaan198:20180220122227j:imagef:id:ikutaaan198:20180220122308j:imagef:id:ikutaaan198:20180220122319j:image

 f:id:ikutaaan198:20180220122347j:image

 

一部ですが幸せのおすそ分けです

 

 

(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

 

行ったことない人アレルギーじゃない限り行った方がいいです!

 

ぜひ忠海まで足を運び、船でレッツ大久野島

 

 

 

写真もっと見たい人は下のリンクからGoogle Photoのアルバムまでどうぞ

 

多分うさぎは肖像権ないのでダウンロードもご自由に

 

 https://photos.app.goo.gl/RBSdNOv5nXnD5V3b2

 

 

週一クッキング

f:id:ikutaaan198:20180220123348j:image

炒飯してきました

 

焦がし醤油の香りいいですねえ

 

 

 

   あなたが笑顔になりますように