ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

34歩目、早起きも才能

おはようございます

今日は祝日「文化の日」だったのでアラームをセットせずに寝ましたが、体内時計が完全にセットされていたために寸分の狂いもなく5時45分に目覚めてしまい、自分の能力の高さと普通にねれなかったことへの悔しさで朝からモヤモヤしている、いくたんですf:id:ikutaaan198:20171103060029p:image

 

3連休うまく使えるのか

心配で心配で仕方ないです

ここのところ負け続けている休日

平日は自分の意思とは関係なく朝家を出て夜帰ってくるというサイクルが組まれているので問題ないんですが、

無限の選択肢の中からやるべきことだけを優先してピックアップし、休日が終わるまでに終わらせて、なおかつ自分のやりたいことに費やす時間の確保も怠ってはならないという、これだけで攻略難易度G級ですね(・∀・)

 

早起きした甲斐

普段ドタバタ支度し、駅までダッシュで向かってるので、

のんびりと朝焼け見れるだけで朝起きて良かったって思います(・∀・) f:id:ikutaaan198:20171103065045j:image

 

ひさびさに日が出るまでを見ましたが、

心にくるものがありますね

太陽ってこんなに明るかったんだと気づかせてもらいました

 

美味しいラーメン屋さんで食べれる味付けたまごの黄身という感想だけ残しておきますね

あの眩さといったらたまらない(・∀・)

 

時間があれば今日は日の入りも見たいもんですね

文化の日さいこう、

といっても過言ではないくらい良い朝を迎えられました

 

良い日(太陽)に出逢えたので

今日1日が良い日になりそうです

 

 

2がつく日

昨日は2日だったのでフタバ図書装備の補填をしに行きました

普通にありがたいですが、自分がやるとなったら頭沸いてるんじゃないかと思ってしまいます、文房具が2割引になるの。

 

2代目筆箱こと

JiNS PCメガネ袋

に足りてない装備を補完する作戦のもと行ってきましたf:id:ikutaaan198:20171103071702j:image

 

今回の新メンバー

  • ハサミさん
  • ものさし君
  • 修正テープ・マッカートニー
  • もともと持ってて急遽参加することになったUSBメモリ

以上4名です

いつになってもハサミを買うのって緊張しますね

自分が買ったコイツだけ切れ味最高に悪かったらどうしよって思う

 

無事切れたのでよかった

 

 

早起きしてガッチリᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

            あなたが笑顔になりますように