ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

75歩目、台湾でも寒いと言う言葉は使い得る

ニーハオ、

北京ダックを食べたのか、鴨料理を食べたのかわからない

いくたんです

 

1日目のランチ

f:id:ikutaaan198:20171214072027j:image

 

バイキング形式で料理を食べました

 

台湾料理なのか、中華なのかわかりませんが

シュウマイが美味しかったのは確かでした

 

 

1日目のディナー

 

北京料理のコースを食べてきました

 

その中からいくつかピックアップしてみました

f:id:ikutaaan198:20171214071728j:image

 

左下の美味しそうなスープは

「北京ダックのスープ」

と言う料理名でしたが、

 

イメージ的には味のない脂っこい豚骨スープでした。

鳥なのに豚骨かよ、って思った方は是非飲んでみてください

 

それでは2日目楽しんできます

 

        あなたが笑顔になりますように