ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

177歩目、運動したデー

こんにちは

 

今日は旧友たちと朝から運動する日です

昨年までのいくたんは待ち合わせ時刻に家を出るような人間でしたが、2018年の100マス目標で待ち合わせに遅れないを追加してそれを達成するべく5分前には待ち合わせ場所にくようになりました

旧友たちはそれを知らなかったので驚いた様子。また、旧友のうちの1人が15分ほど遅刻したのですが「いくたんおるけ大丈夫だと思ったのに」というコメントを残しました。

自分の今後の成長が気になる

いくたんでした。。

 

 

見誤るいくたん

9時から12時まで3時間ぶっ続けでバドミントン

してきました。

 

f:id:ikutaaan198:20180326151606j:image

 

お腹ぺこぺこ。。。

 

そこで

LECT

【公式】LECT(レクト) | IZUMI(イズミ)

 

 

LECTでお昼ご飯食べるの初めてだったのでウキウキ!!

 

フードコートに行ってきました

 

そこで運動後のお腹ぺこぺこのいくたんが選んだのは、、、、、

 

f:id:ikutaaan198:20180326151555j:image

おろしぶっかけうどん

              &

さつまいもの天ぷら

 

調子に乗ってうどん2玉にしました!!

 

 

いただきます

 

(もぐもぐタイム)

 

ごちそうさまでした

と、

 

心の中で言い終えた頃

お皿の中にはまだらうどんが半分くらい残ってました。

やってしまった…

 

 

いくらお腹ぺこぺこだったとしても食べれる量って増えないんですね。。。

 

いくたん誤算。

 

 

 

その後、ゲームセンターにて

 

f:id:ikutaaan198:20180326185907j:image

ひつじのショーンのちっちゃい子です

 

可愛い

 

 

 

   あなたが笑顔になりますように