ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

204歩目、いくたんツナギデビュー

おはようございます

 

完全オフデイではありませんが、久々の朝ののんびりを満喫しております

いくたんです

 

いくたんツナギデビュー

 

 

最近いつもお世話になっている「&絶景」さんのワークショップ(以下WS)にまたまた参加してきました

4回目の訪問ですね

もうそんなになるのかと思うと感慨深いのを感じます

 

今回の作業は壁をペンキで塗る作業でした

そこで大活躍なのが

ツナギ!!

デニム生地のものを見つけいくたんの趣味にドンピシャだったので買ってみました

 

Beforeを撮り忘れたのでAfterのみ載せたいと思います

f:id:ikutaaan198:20180422110733j:plain

遊びました。

 

作業前にいくたんのツナギで遊ぼう会を開催して模様付けしました

 

絶対に作業中にこんな汚れつかないですよね(笑)

 

背中でサボりを語るという新しいスタイル形成してしまいました( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:ikutaaan198:20180422111436j:plain

今回のWSにはいくたんの仲良し友の家にホームステイに来ているAustralianの男の子も参加したのでこんなのを描いてみました

 

ペンキのひと塗りめは自由にお絵描きできるので楽しさ10倍

 

 

もう一つの Before→Afterも紹介します

f:id:ikutaaan198:20180422115616j:plain

f:id:ikutaaan198:20180422115641j:plain

これがペンキパワーですよ

 

急に部屋感が出て来ましたね

こうゆうのが醍醐味なんです

 

みんなで部屋を作って完成させる

自分の手も加わってるからできてからも愛着が湧いて新しい楽しみ方ができるっていう

 

次回いつ開催されるか未定ですが、

http://&絶景 - 242 Photos - 2 Reviews - Local Business - 広島県呉市川尻町 ...

で情報公開されているのでぜひぜひみてみてくださいね

 

 あなたが笑顔になりますように