ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

19歩目、今日は鼻水日和でした

おはようございます

 

100均で磁気干渉防止シートを見つけて買ってみました。改札を通るときの心音の速さが電車並みだったいくたんです

 

首締め布

いくたんはネクタイが嫌いです

身につけるだけで雰囲気がキュッとして仕事できそうなオーラを出せるところと、デザイン豊富で選ぶのが楽しいところは好きですが、

 

首回りに何かがあるのがなんです

うざったく感じるんです

闘った時に首絞められる弱点になりそうで怖いんです

 

校則が途中で変わったせいで

ノーネクタイノーライフがメインになりつつあります。

息苦しい時代になったもんです

 

 

ヒートテク男、生産。

ユニクロに行けばヒートテックが貰えるイベントを知り今日行ってきました(・∀・)

 

帰り道にあるユニクロで友と2人で貰うためだけに最寄駅ではないところで降り駅からユニクロまで歩きました。

とても学校帰りとは思えない光景

 

背負うカバンの中には教科書とファイルに挟まれたヒートテック

f:id:ikutaaan198:20171019174528j:image

今年もお世話になります

 

風邪流行ってません?

こわいですね。。風邪

免疫力が下がることで風邪にかかるようですが、その対策として1番いいのは…

 

手洗いうがい(・∀・)

 

なんですよ。手洗いはする人が多いと思うんですが、うがい

いくたんほどの面倒くさがり屋にもなると気が寝起きと向いた時以外はうがいしてませんね。

まずい。

うがいの効果としては何があるかわかんないですが良いことがあるはずです

 

意識して続けていけば風邪知らずのバカになれるはずです

 

レッツ          バカ

 

 

バカは風邪をひかない。好きなことに熱中してバカになろう

 

         あなたが笑顔になりますように