ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

212歩目、&絶景WS〜final〜

いかがお過ごしでしょうか

 

GW前半の最終日となりました

みなさんは充実した3連休を過ごされましたか?今日は家族と買い物に行くことになり車に揺られながら212歩目を歩いています

いくたんです

 

&絶景WS〜final〜

  • 絶景たち

f:id:ikutaaan198:20180430130356j:imagef:id:ikutaaan198:20180430130408j:imagef:id:ikutaaan198:20180430130415j:image

f:id:ikutaaan198:20180430140944j:imagef:id:ikutaaan198:20180430141016j:image

  • Process

第0回

f:id:ikutaaan198:20180430130429j:image

第1回

f:id:ikutaaan198:20180430130443j:image

第2回

f:id:ikutaaan198:20180430130523j:image

第3回

f:id:ikutaaan198:20180430130504j:image

final

f:id:ikutaaan198:20180430143611j:image

全部で5回も行って作業をしたいくたんでしたが、

みんなで作り上げたっていう感動がすごいですね

 

いくたんにとって初めてのDIYワークショップでしたが、

参加して良かったと思います

 

参加することで得られたのはDIYスキルだけではなく、

そこを訪れた方と交流することで友が増えるっていうのもありますし

みんなで協力して1つのことに挑戦し達成するっていう経験を得ることができました

 

さらに、絶景も見れましたヾ(・ω・*)

 

 

お披露目会が6月24日にあるので興味がある方は是非、足を運ばれてみられてはいかがでしょう

 

 

P.S.

いくぞうの白電話

f:id:ikutaaan198:20180430145937j:image

行かれた方は見てみてくださいね