ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1歩目、はじめまして

おはようございます、飼い猫に起こされて少し不機嫌ないくたんです。

 

ここには、

 

・最近あったエピソード

 

・本の感想

などを書いていけたらなと思っています。

 

30歩目になる頃には

どんなことを書いているのか気になりますね。

 

f:id:ikutaaan198:20171001090454j:image

 

うちの目覚まし時計さんです。

 

生活柄、平日は朝早起きする生活を送っています。

そのせいか猫も早起きするようになりました。ときどき、勢い余って休日にもこの子は早起きをします。

困りましたね(笑)

 

しかし、可愛いので許します(・∀・)

 

 

最近は生きてて秋を感じるようになりました。

 

日没が早くなるのもそうですが、夜になると秋の虫たちの大合唱がすごいんですよ。

 

専用のカラオケボックス作ってあげたいくらいです

(・∀・)

 

f:id:ikutaaan198:20171001091348j:image

先日、ふと立ち寄った本屋で目にとまった本を買ってきました。

 

星野源さんの「いのちの車窓から」

というエッセイ本でした

 

星野源さんといえば、歌手や俳優のイメージを持っていたいくたんです。

執筆家の顔も持っているなんて個性の引き出しが多くてすごいですね(・∀・)

 

 

 

のんびり続けていけるようなブログ(?)にしたいと思うので気楽に読んでやってくださいね

 

 

 

          あなたが笑顔になりますように