ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

181歩目、too than

こんにちは

 

最近また朝起きれなくなりました。

朝で起きてしまう身体だった頃にはお昼まで寝たいと思い、

お昼まで寝てしまう身体な現在は朝起きたいと思う。

罪な男な

いくたんです

 

 

そこに山があるから

いくたんの近所には標高300mくらいの山があります

 

その山は小学校の行事で登ったりするようなレベルでいくたんも小学生の頃登った記憶があります

 

そんな山に急に登りたくなりました

理由はそこに山があったからです(〃ω〃)

 

ていうのはお決まりですね。。。

 

 

実際はを見に行きました

 

 

登り始め

f:id:ikutaaan198:20180330135351j:image

 

落ち葉が登山道って感じしますね

 

登り始めて5分くらい経つと普段から登ってそうなガチ装備老夫婦が下山されてるところに会いました

 

笑顔で会釈(*´꒳`*)

(ペコリ)

 

すごい元気でしたね

「こんにちわっ!!」って

 

びっくりマーク何個つければ表現できるのか分かりませんがお腹からしっかり発声されてて

いくたんより若々しい。。。

若さ保つのがんばろ

 

 

その後も

 

めちゃくちゃ軽装なおじいさんに

下山速度すごいおばあさんなど

みなさん常連なんですかねー

 

健康感がすごかったです

 

 

 

いくたん的  登山道解説

 

f:id:ikutaaan198:20180330135328j:image

湧き水です

これにより道がぬかるんで危ないっていう

攻略難易度☆☆★★★のポイントでした

 

 

f:id:ikutaaan198:20180330135550j:image

竹林

攻略難易度☆★★★★のポイントです

ぬかるみより難易度が高い理由として緑が鮮やかでずーっと見てしまうっていう魔法にかかってしまうからです

 

 

f:id:ikutaaan198:20180330135810j:image

ピンクの花

ずーっと緑ばかりのなかで急にチカチカした色が視界に入ってきます。

気をつけないとびっくりしてこけてしまうかも。。

攻略難易度☆☆☆☆★のポイントでした

 

 

 

のんびりテクテクと登っているとあっという間に山頂ついた。

 

f:id:ikutaaan198:20180330140215j:image

 

 

 

メインディッシュ

f:id:ikutaaan198:20180330140146j:imagef:id:ikutaaan198:20180330142031j:image

f:id:ikutaaan198:20180330142008j:image

 

目でお腹いっぱいになれますね

ごちそうさまでした!

 

    あなたが笑顔になりますように