ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

182歩目、花より団子

こんにちは

 

色んなところで言ってるんですが、桜って思ってるよりピンク薄いですよね。

白色って感じがします、、。

品種にもよるとは思うんですがソメイヨシノが白いんですかねー

どこかでピンクの桜が見たい!と思いました

いくたんです

 

 

花より団子

昨晩、いくたんはプールメンバーで夜桜を見に行きました!

 

 

1日に2回も桜を見るなんていくたん幸せ者です

https://www.instagram.com/p/Bg861Eyjlps/

桜が魅せる2つの表情#春 #桜 #spring #cherryblossom #花見 #夜桜

1,2枚目が山での桜、3,4枚目が夜桜です

 

 

メンバー構成

 

  • 4月から大学生になる友
  • 4月から高3になる友
  • 4月から高2になる友

この3人は現役プール友で、よく会ってます

 

  • 4月から高3で今はバスケをやってる友

元旦以来3ヶ月ぶりに会いましたね

 

それにいくたんを足して計5人!

 

 

 

より団子

f:id:ikutaaan198:20180331145210j:image

男5人でドミノピザのL4枚平らげました

 

 

美味しかったあああ

 

実際のところ、まだ行った場所の提灯は点灯しておらずシーズンの先取りの形にはなりましたがワイワイとできたのでよかったです!

 

 

    あなたが笑顔になりますように