ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

208歩目、写真は思い出のバックアップ

おはようございます

 

昨晩は一瞬で終わりました。

家に帰り夜ご飯を食べ、お風呂を済ませて髪すら乾かさずに布団に包まれました。

学校や仕事などで時間に縛られて生きてる人にとって、

集中できる時間を確保するにはがあります

何かを得るには何かを捨てなければならない

つまり、睡眠時間を捨てる選択となります。

でも、どうせ眠くて次の日の作業効率がその分悪くなるのでまだ出来てないけど「日々で負担分割して生きたいなって」思ったりしてます

いくたんです

 

 頭が回らない

寝足りてないが第一原因だとは思うんですが、全然思考がまとまらないです。

 

どう考えてもポワァって掴めない思考が湧いては溶け入るように見当たらなくなります。

 

そんな時は写真を見ればいいのです!

少しばらまいてみますね

 

f:id:ikutaaan198:20180426072242j:image

飲んだ報告ってしたんでしたっけ?

「飲みたいーーー!」っていう思いと味への期待を書いたのは覚えてるんですがそこ以外のところが曖昧になってます。

とりあえず、いくたん新作飲みました!

本当に美味しかった!

毎日飲むと流石に身体に悪そうなので毎日飲みたいとは言えませんが、週1でのみたい!

朝ごはんの代わりに飲むの全然ありです

 

スタバの中の人(企業)と仲良くなりたい。

そしたら新作発表会とか呼ばれたりして楽しそううう

いくたんの友の中からスタバ社員が出ること祈ってます

 

 これ何に見えますかね

f:id:ikutaaan198:20180426073105j:image

ゼリーって言ったらいくたんと同じです

 

プルプルしてそう

 

 

そういえば続きをいつか書くっていくたん言ってましたね。

 

どこかで書きますように(╹◡╹)

 

    あなたが笑顔になりますように