ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

217歩目、遠征中はこんなものなのです(照)

ごきげんよう

 

人生初めての寝袋睡眠を終え、

無事に合宿2日目を迎えました

人生初寝袋の感想として、寝袋に入った時思ったより広いと感じました。枕には座布団を用いたのですが、朝起きても首の寝違えがなかったので正解だったと思います。今日は2泊目なので明日の朝も首の寝違えが無ければ真ですね

楽しみにして寝ることとします

いくたんです

 

2日目を終えて

今日の始まりは9:00a.m.からでした

それを早いと思うかはたまた遅いと思うか微妙なラインではありますが

普段学校などで早起き&早出勢のいくたんからすると

ぐっすり寝れてかつ起きてしっかりとおはようを言える

いい時間だったので大満足の朝でした( ´∀`)

 

本日の学習内容のお品書き

etc...............

 

大まかに言いまとめてしまえば、授業--講義を受ける合宿ですが

フタを開けてみると

キーボードをカチカチしながらの能動的な

通称Active-Learning "アクティブラーニング " 

受け身な形がありました

 

あえて触れずに

夕飯と朝飯を載せて想像を馳せていきたいと思います

 

f:id:ikutaaan198:20180505215951j:imagef:id:ikutaaan198:20180505220031j:image

 

    あなたが笑顔になりますように