ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

250歩目、TSUKEMEN

おはようございます


今年の梅雨さんはあまり強くないようですね

ザーッとシャワーみたいな雨降らないのでしょうか?

昨年までの梅雨の記憶がないので比べようが無いのですが天気予報を見た限りではもの足り無さを感じる

いくたんです

 

P.S.今日で10月1日から250日なんですね

感慨深い。


TSUKEMEN

昨日はTOEICの後に文化行事として

音楽鑑賞がありました


今回のゲストはTSUKEMENでした

美味しくいただける麺類のつけ麺ではなく、

3人組音楽ユニットのTSUKEMENです

使用された楽器は

ピアノ

ヴァイオリン

ヴィオラ(←うろ覚え)

の3種類でした

 

TSUKEMEN OFFICIAL WEB SITE | TOPページ


いくたんを含む大多数の人が真面目に何それ美味しいの?状態だと思うのですが、

結論を先に言わせていただきますと、、、

美味しかったです!

麺はちぢれ麺で、つけ汁は濃いめの味噌でしたね。


少しふざけすぎましたかね╮(´・ᴗ・` )╭

TSUKEMENをつけ麺に置き換えて感想を述べてみました(・∀・)


MCは好きになれませんでしたが、

演奏自体は好きでした!

いくたんはピアノの音が大好きなので

耳が嬉しかったです

 

YoutubeにMVが上がっているようなので

ぜひ1度聞かれてみてはいかがでしょうか!

f:id:ikutaaan198:20180607073405j:image

関西ラーメン旅でのつけ麺。

美味しかったなぁまた食べたい

 


       あなたが笑顔になりますように