ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

261歩目、飲み物で振り返る京都

おはようございます


一昨日蚊に刺されたところが疼きます

いくたんです

 

飲み物片手に京都府

今回はドリンク共に京都でのお話をしていきたいと思います

f:id:ikutaaan198:20180618071842j:image 

まず、この子

ご飯を予約し食べにいくまでの時間つぶしの中で、足に疲労感を感じた時に近くにあったカフェで買ったアイスコーヒーです

期間限定でLサイズと同じ値段でXLサイズが買えたので大きいのにしてみました

代償はお腹が冷えたことですかね

 

味はスッキリしており雑味がなかったです

ごちそうさまでした


f:id:ikutaaan198:20180618071829j:image

続いてこの子

初日の夜ごはんからの帰り道あった出店で買ってみた

が配合された飲み物でした

ひとことで言うといくたんの口には会いませんでした

ちなみに、友の口にと合いませんでした。

 

ルイボスティーの味がわかる方なら想像できると思うのですが配合されたものの味を綺麗に足しただけの味です

 

ごちそうさまでした。

f:id:ikutaaan198:20180618071834j:image

お次はこの子

日曜の朝に行ったお店で飲んだホットコーヒーです

多分初めてイタリアンローストのコーヒーをいただきました。

いくたんが好きなコーヒーに認定します

でもGoogle先生に聞いた味だと、もっと苦味があるのかなって思ったので

また別のところでも飲んでみたいと思います

ごちそうさま

f:id:ikutaaan198:20180618071847j:image

緑のこの子

これは八坂神社の参拝を終えてから鴨川の方に歩いていた時にあった辻利のお店で買った抹茶のドリンクですね

上にレモンピールが乗っていて抹茶とレモンが互いに主張し合っており、

スッキリとした抹茶を味わうことができました

レモン好きのいくたん的にとても美味しかったです

ごちそうさまでした
f:id:ikutaaan198:20180618071838j:image

最後にこの子

新大阪駅で新幹線を待ってる時に寄ったカフェで飲んだアイスコーヒーです

香りが濃かったですねー

アイスでこの香りはすごいと思いました

 

また神社仏閣巡りのお話はしたいと思います

 

      あなたが笑顔になりますように