ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

287歩目、箱買い

こんにちは

 

今日は外に出たくない日でしたが、決死の覚悟で外出をし、戦利品を獲得してきました。

いくたんです

 

本日の戦利品

母上とお買い物に行ってきました

行ったのは近所のスーパーです

 

買ったのは24本の飲料です!

 

いくたんは自他共に認める

水&炭酸水こだわりストです

 

そして今回購入したのがこちら

f:id:ikutaaan198:20180714133656j:plain

なんとも変なやつです。

しかし、いくたんの好みにドストライクです

 

他にも何種類か推しの炭酸水あるのですが

3位くらいです!

 

初めての箱買いでしたが

自分でやるなら車いるな

車の前に免許取らなきゃな

なら車校行かなきゃな

あれ、もともと9月に行こうと思ってたのにな

夏休み9月なくなっちゃったな

どうしよ。

 

まぁバイトしよ

あなたが笑顔になりますように