ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

291歩目、Mix!!!

こんにちは

 

本日はオフデイなのでがっつりとお家での日陰作業をしていきたいなと思います

いくたんです

 

ヨーグルト ✖︎ ???

いくたんはヨーグルトが好きです

しかし、比較的お腹が弱いという性質を持っているため

食べ過ぎるといたい目にあいます。。。

 

先日、友とアイスボックスを一緒に食べたのですが

その時に

アイスボックス ✖️栄養ドリンク

が美味しいという話を聞きました。

 

やってみると本当に美味しかった!

グレープフルーツ氷と栄養ドリンクが混ざり合うことで

絶妙なハーモニーが生まれてました

 

というわけで、、

本日は

明治ブルガリアヨーグルト ✖︎ 栄養ドリンク

やりました!!

 

感想

アイスボックスの時ほどの感動はありませんでしたが

味は栄養ドリンクベースにヨーグルトの濃厚さが加わっていて

美味しかったです

しかし、あまりにもヨーグルトが多すぎるとウプっときてしまうので60 [g]が適量かなぁと思います

 

あなたが笑顔になりますように