ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

293歩目、金曜日の土用の丑の日

こんばんは

 

学校期は通学中にブログ書いて更新してたので必然的に平日は朝更新になってましたが、夏休みになると寝床で書くようになってます。やはり朝の方が頭が回るから良いのかななんて考えてます

いくたんです

 

金曜の土用の丑の日

金曜日にある土用の丑の日って複雑ですね

 

今年は二の丑と言って土用の丑の日2日あるようです

へぇーと思いました。

もしかして2回も鰻食べれる!?

なんて考えてみたり。。。

(・∀・)

 

f:id:ikutaaan198:20180720203315j:image

飯テロ失礼しました。

プリプリふわふわでとても美味しかったです

月一で土用の丑の日があれば良いなぁ

 

早く日常が戻ってきますように

あなたが笑顔になりますように