ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

294歩目、ピーチピンクフラペチーノ

こんにちは


今日は久しぶりの1日バイトです

楽しくできることを願ってます

いくたんです


待ちに待った

スタバの待望の新作がやってきましたね

ピーチピンクフルーツフラペチーノ

f:id:ikutaaan198:20180721125907j:image
実はいくたん昨日飲んできました!!

自転車で移動中だったので、

トールサイズでちょうどいい飲みごたえが得られました!


大っきな果肉がゴロゴロと入っており、

ストローで飲んでいるだけで口いっぱいに果物の香りが香ってきます

さらに果肉はピーチピンクグレープフルーツストロベリーと3種も入っており大満足!!!

フラペチーノはピーチとグアバがミックスされており甘みの中にスッキリとした後味があり夏にぴったり!!

さらに、上に乗ってるホイップまでもピーチ

ほんとピーチ一色に染まってました!!

f:id:ikutaaan198:20180721125922j:image

ぜひご賞味あれ!

 

あなたが笑顔になりますように