ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

295歩目、いくたんとモチベ

こんにちは

 

今日は友に誘われカープの試合を見に行きます!暑いのかなぁ、と心配ではありますが熱い試合になるでしょうから仕方ないですね!

わくわくないくたんです。

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

んーとですね

モチベの源ですか。

 

いくたんは気分屋なので今のところ安定した

モチベ上げしてくれるものは発見されてませんね。

 

しいていうなら人から誘われることですかね

いくたんは基本、

人から誘われたらどこへでも行きますし何でもします

 

この夏にモチベを上げてくれるものと出会えたら嬉しいですね

思考錯誤してみたいと思います

 

早く日常が戻ってきますように

あなたが笑顔になりますように