ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

299歩目、日替わりランチ

こんばんは

 

今朝はすっきり起きれて2度目も無かったです。ただ、ゴロゴロしすぎたように思えるので明日はうまく使いこなせたならと期待してます

いくたんです

 

連日がお好き

いくたんがバイトの日のお昼ご飯を外で食べる話は昨日の297歩目、スパゲティをご覧くださいね

この時も月曜&火曜の2日連続でジョリーパスタへ行ってきましたが、

水曜と木曜もある同じ店に行ってきました

 

いくたんのバイト先から徒歩で行ける

ガスト!!

そして両日とも日替わりランチ頼んできました

(・∀・)

昨日は アジフライ&和風チキン!

サクサクなフライもたまらなく美味しかったです!

久しぶりに白身食べたのでより美味しさを感じました

プリプリでふわふわのアジが口いっぱいに香りを届けてくれました

チキンもにやにやする美味しさでした

f:id:ikutaaan198:20180726201143j:image 

今日は照り焼きハンバーグ&野菜!

もやしシャキシャキで美味しかった!

照り焼きは正義ですね

f:id:ikutaaan198:20180726201154j:image

 

あしたも行ってきます(・∀・)

 

早く日常に戻りますように

あなたが笑顔になりますように