ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

302歩目、おふっ

こんばんは

 

まさかこんな時間に更新することになるとは思ってもみませんでした

いくたんです

 

疲れてる?

衝撃的な300歩目記念を迎えた昨日?一昨日?

となりましたが、

そんなミス今までありませんでしたし、

さらに昨日は土曜日なのにがっつり金曜日と間違えてしまいました。

 

これは疲れが原因だったんですかね?

先週は月曜から土曜日まで毎日朝9時出勤で

夕方18時たまに19時上がりの生活を送ってたので、ヒキニートには堪えたんですかね。。。

 

衰えを感じざるをえませんね(涙目)

 

しかし、今日はオフだったので

しっかりと家でゴロゴロしてやろう!と

意気込んでたのですが、

インターンシップに必要な服を買いに行ったり、汚部屋のお掃除したりしてたらこんな時間に。。

 

汚部屋片付いて身も心もスッキリしたと信じて

また明日から頑張って働きたいと思います

 

f:id:ikutaaan198:20180729221823j:image

今日のランチは野菜炒め!

美味しかったぁぁぁぁ(・∀・)

早く日常に戻りますように

あなたが笑顔になりますように