ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

315歩目、肉食すで魚食した

こんにちは!

 

昨日は肉食すメンバー(欠員1)でご飯食べに行ってきました

いくたんです

 

肉食す~寿司食べた~

大学生組も無事夏休みを迎えたようで

地元へと帰省してきました。

 

そこで3,4か月ぶりの肉食すメンバー集合してきました!

 ご飯食べる班はいくたん含む4人で、

  • 寿司

の3案が出ました

そこからまた厳選を重ね、

寿司に落ち着きました。

f:id:ikutaaan198:20180811150850j:plain

雑写真失礼します。

スシローで食べた中でいくたん的1番美味であったネタの炙りノドグロです!

 

 早く免許がとりたくなった1日でした

 

またあお

 

あなたが笑顔になりますように