ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

317歩目、ひとり映画ver.2

こんばんは

 

コーヒーを飲んでしまった為昨晩全然寝付けず、3:00 a.m.を過ぎた頃にようやく眠りにつけました。

いくたんです

 

第二回ひとり映画

昨年の聲の形でひとり映画デビューしたのですが、

第二回を今朝も行ってきました!

 

見てきた映画は

インクレディブルファミリーです

 

前作のミスターインクレディブルはDVDを買って何度も見るくらい好きでした

 

朝9時の上映を見に行ったのですが夏休みかつお盆ということで劇場フロアが大混雑してました

Webで事前購入していたので発券するだけでよかったのですが、その発券する機械のところにも列ができる始末。。。

 

上映開始5分まえに無事発券を済ませ、

寒かったらすぐお腹壊すタイプなのでブランケットを借り映画を見てきました

 

感想(一部ネタバレ含む)

映画全体を通して、

  • 予告を見た銀魂2が見たくなった
  • お姉ちゃんのバイオレット可愛い
  • ベイビーのジャックジャックの成長が見たい

前作のファンのいくたん的には

1秒たりとも見逃せない楽しい時間が詰まってました

 

ぜひ見てください

 

あなたが笑顔になりますように