ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

318歩目、夏の日の釣り〜流れ星を添えて〜

いかがお過ごしでしょうか

 

訳あって午前7時すぎに帰宅し

そこから朝シャンを経由したのちに

7時間ほど布団に包まれていました

いくたんです

 

初めての夜通し釣り

自称多趣味なことで有名ないくたんですが、

昨夜は「釣り」に行ってきました。

午後9時集合して大体10時すぎに開始しましたかね

 

主に投げをやって、飽きたり餌がなくなったらサビキをしました

メンバー全体の釣果としましては

  • アナゴさん
  • カサゴ
  • ボラ?
  • あと何か

量は楽しめる程度に釣れましたね

全部リリースしました

 

いくたんは名前忘れたのですが

美味しく食べれるサイズから小ぶりな奴を

5,6くらいですかね釣りました

 

写真を少々載せておきますね

f:id:ikutaaan198:20180814185043j:plain

それから

昨晩は流れ星が綺麗でしたね

いくたんは3個見ました

 

写真撮りたかったなぁ

 

いい夏の思い出ができましたとさ

あなたが笑顔になりますように