ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

319歩目、汚部屋駆逐作戦

こんにちは

 

6時に起きようとして華麗な2度寝をし、7時に目を擦りながら何とか起床しました。

7時だから起きれたのか、はたまた最初の目覚めから1時間経過したから起きれたのか

その真相は明日の朝分かりますね

いくたんです

 

汚部屋駆逐作戦

最近インターンシップ用のオフィスカジュアルを買いました

いわゆるチノパンとポロシャツです

いくたんはシャツ系はこれと言ってお好きでないので持ってませんでした

 

いくたんは服の収納スペースがパンパンです

引きこもりなので普段から服を買いに行くことがありません

そのため収納がそんなに必要ないと考えてるので

あまり用意してないんです

 

というわけできちんと収納しましょうの巻

開始

 

あなたが笑顔になりますように