ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

325歩目、インターンシップ2日目

こんばんは

 

 5:45 起床

 6:10 朝食

 6:40 ごちそうさま

 8:40 ホテル出発

 9:00 始業

17:45 終業

インターンシップ2日目をこんな日程で終えてきました

いくたんです

 

インターンシップ2日目

「社会人」を学んだ1日でした!

  • ビジネスマナー
  • ビジネスメール
  • 企業とは

などなど

こんな項目を学んできました

 

企業メールがうざったい

と思ったしてたいくたんでしたが、実際に作ってみると

作ってる側の配慮を知ると、

件名は読もうと思いました

 

終業後の一コマ

旭川高専の友と熊本高専の友と同級生と一緒に

串カツ食べてきました!

f:id:ikutaaan198:20180821220756j:plain

f:id:ikutaaan198:20180821220802j:plain

高専生フレンドは良いですね

身内感がすごい(・∀・)

 

あなたが笑顔になりますように