ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アウトプット

こんにちは

毎日投稿をしなくなったため,朝に時間が生まれました.

その時間を何に使ってるのかはナイショですが,

思ったよりロスとかは無いですね.

 

アウトプットをしない限り,

ヒトには考えや思いが溜まっていきます.

 

なので,自身を観察してたのですが

少し綴りが捗りました.

他のアウトプットとしては

普段よりも積極的に会話しようとしたような気がします.

 

ブログのアウトプットを失っても,

無意識のうちに他で補っていくのはすごいですね

 

【朗報】

ikutaaanのLINE@ができました!

LINE@にて更新通知が受け取れます!

友達追加をクリック!

友だち追加

 

 

いくたんでした.