ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

355歩目、Last10days

こんばんは

 

明日で5日間に渡る死闘が終戦します。

つまりあと1日残ってるのですが、

すっかりやる気を失い今の今までゲームしてました。

いくたんです

 

Last10days

あと10日間で365日が達成されます。

 

もし来週がテストだったら

薄味で終わってしまうところでしたね。

危なかったです。

 

今日は今日で明日は明日。

 

そんな感じで最後までマイペースないくたんで

歩いていこうと思います。

 

残り1日の勉強してきますね

 

あなたが笑顔になりますように