ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

356歩目,幸せのとき

こんばんは

 

小雨に降られる一日が終わりました.

そして,5日間に渡る前期期末テストも終わりを迎えました.

連日の徹夜により疲弊した脳の休息と不足した睡眠時間の補填に

尽力していきたいと思います.

いくたんです

 

勝手に終戦記念日

定期テスト最終日の今日は

2教科の相手をしてきました.

 

そのため,昼過ぎに学校が終わったので

お昼ご飯を食べたのちに,

友と珈琲を飲みに行ってまいりました.

 

学校の最寄駅の目の前にある

セイコー珈琲さんです.

 

何を飲もうかという話になり,

いくたんと友のプチ会議~開催~

 

い:どうしようか

友:(メニューを見ながら)アップルジュース,オレンジジュース,

   この次にミックスジュースじゃなくて「野菜ジュース」ってどうなん?

友:気になる.(いくたんをニヤニヤと見ながら一言)「お前今日これな(笑)」

い:ほーい.

友:俺は店入ってエアコンが効いてたらロイヤルミルクティーにしよう

 

注文後

f:id:ikutaaan198:20180921194949j:plain

今まで飲んだことありそうなよくある野菜ジュースのようでしたが,

飲んだことない味でした.

 

スッキリして,飲みやすかったです.

 

いい感じ!

 

あなたが笑顔になりますように