ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

345歩目、デカフェ意識したいと思います。

おはようございます

 

テスト開始まで1週間となった今日この頃、

一睡もすることなく月曜暇を迎えてしまいました。

その理由は明らかなのですが、もはや人間向いてないのではと思うほど効いてます。

いくたんです

 

SSF勉強

昨日はコーヒーを飲みました。

 

とてもとても飲みました。

 

それはアイスのブラックでした。

 

それを3杯飲みました。

 

カフェイン摂取は規定値超過

 

お陰で睡眠不足の早朝。

 

今日が昨日ならすくすくお昼寝するのにな

 

以上、朝5時にお届けしました、

今日のいくたんの散歩日記でした。

 

P.S.

午前7時現在のいくたんコンディションは

前髪が目にかかる(機嫌-1)

満員電車(機嫌-1)

空が綺麗だった(機嫌+5)

 

ということで今日もいい日になりそうです

 

あなたが笑顔になりますように