ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最適な空の切り取り方

あけましておめでとうございます

年が明け、バレンタインデーを終えた頃に

2019年初投稿させていただきます

今年もよろしくお願いします

いくたんです

 

最近撮った空たち

この2つは初日の出の写真です

f:id:ikutaaan198:20190221200010j:image
f:id:ikutaaan198:20190221200015j:image

プールの仲間と一緒に初日の出見に行く予定だったのですが、

集合時間2時間前に寝落ちしてしまい...(ry

 

次に目が覚めたら日の出10分前

ダッシュで近くの砂防ダムへ行き、

山々しい中撮りましたとさ

 

2枚目は

レンズキャップをポケットに入れていたことにより外気に比べてそれが温まり、

レンズに付け帰っているところで不意に撮りたくなり、撮ってみると結露していた、という写真です

 

f:id:ikutaaan198:20190221200724j:image
f:id:ikutaaan198:20190221200730j:image

この2枚も同じく元旦に撮った写真です

 

1枚目は、まだ明けきっていない大晦日の残した青色に新年の橙色が差し込んでいる、

そんな写真です

 

2枚目は、1箇所だけ切れたフェンス越しの初日の出です。

 

f:id:ikutaaan198:20190221201146j:image

この写真は久しぶりに会う旧友たちとの待ち合わせ場所に行く途中に撮った夕日です。

 

f:id:ikutaaan198:20190221201252j:image

この写真は帰宅途中の電車内で撮った1枚です。

シャボン玉みたいな空色を写真に残したくてつい(・∀・)

 

f:id:ikutaaan198:20190221201516j:image

これはある日の通学途中の朝焼けです。

めちゃめちゃ好きなんです!

この色合いが大好き大好き(・∀・)

 

 

明後日で今年度の学校が終了

あっという間に高専生活が終わりそうです

 

感慨深いものがありますね

 

あなたが笑顔になりますように