ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

349歩目、0から1を2つも得てしまった

おはようございます

 

今日は午後9時から午前6時30分までの

9.5時間睡眠をとりました。

昨日は午前3時30分から午前6時までの

2.5時間睡眠をとっていたので、

1日平均とすると6時間睡眠になっているので

やはり1日6時間睡眠したい人だということが分かりました。

困り気味な

いくたんです

 

1人派でした。

一昨日は図書館にて1人で勉強。

分からないところがあれば適宜友の元に行き

質問をして、

またホームに戻る形式です。

めちゃくちゃ捗ったわけではありませんが、

普通に集中して作業できました。

 

一方昨日は同じく図書館にて友たちと一緒にテーブルを囲み勉強。

口がよく動きました。

それに比例するかのように、

時計の針も早く動きました。。。

 

つまり昨日は進捗0です。

 

以上のことから分かるように

いくたんは生粋のソロ派です。

 

今日はソロで頑張ります。

 

 

P.S.

昨日だけで睡眠についての確証と

勉強の仕方の2つを得ました。

嬉しみですね(・∀・)

 

あなたが笑顔になりますように