ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

337歩目、ただいま日常

こんばんは

全国高専大会と夏休みを無事に終え、

自宅に帰って来ました。

久々に我が家のぬこに再会できて嬉しい限りな

いくたんです

 

高専生に戻る

2ヶ月の休職(職業:学生)(夏休み)を終え

明日から高専に復職します。

 

今回の復職のツライポイント
  1. 1週間の乗り換えラッシュ通学
  2. 休み明け1週間後にテスト週間突入
  3. 2ヶ月前のレポートを提出

 

1.

普段は山陽本線呉線の乗り換えで

学校まで行ってるのですが、

 

この1週間は山陽本線呉線(ここまで一緒)→バス→呉線

増えました、大変な気がします。

 

何と言っても乗り換えが多い。

電車の乗り換えだけならホーム間の移動だけで済みますが、

バスを挟むことで、駅⇄バス停の徒歩移動が発生してしまいます。

 

たかが1週間されど1週間、

そんな感じになりそうです。

 

早く寝たら最寄り駅まで着く

便利なJRパイセンの復帰をお待ちしております。

 

2.

もう忘れた。

やばい、やばすぎる。

 

復習というか復讐。

 

あの時覚えてくれてたら俺たちが悪者にならなかったのに!

と、教科書に復讐されてしまいそうです。

 

謝って済む問題ではないので、

頑張ります。とだけ遺しておきます

 

3.

これに関しても

忘れた。

 

記憶の片隅にもお残りになってないです、

実験データ見ても実験シーンが回想されて来ません

 

明日班員とやりたい。

 

今回の復職の嬉しいポイント
  1. 友と再会
  2. お土産渡せる

 

1.

久々に友に会えますね

 

2.

これが嬉しい。

いくたんはお土産を買うのが好きです

 

買うときにその相手のリアクションを想像して

楽しい未来が見えるからです。

 

ワクワクいっぱいでお届けしたいと思います。

 

明日からも強く生きる!

 

あなたが笑顔になりますように