ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

332歩目、輪廻

こんばんは

不意に思ったのですが、

夏休み最後に3泊4日の遠征するってなかなかハードですね。

終えて帰って来て次の日には5時半起きをしないといけないし、

2ヶ月ぶりの授業を受けるんです。

脳みそが働いてくれるか心配な

いくたんです

 

眠たいなぁ

今日は何してましたかね、

ご飯は母上が朝作られたのを朝昼と食べたので作りませんでした。

 

あとは2ヶ月前のレポートを気が進む限りで

しました。

ちなみに、久しぶりに実験書を見たときの感想は

へぇ、こんなことやってたんだです

 

困ったもんですよね、

おそらく頭のどこかでは意識されてたと思うのですが

全く手をつけようとすら思いませんでした。

 

期限に迫られることでやるようになるクセ

そろそろ引退しないといけないかもしれませんね。

 

決してやる気が出るわけではないんです。

あぁやらなきゃな。。。と思うだけであって

自分の中の感覚的にやる気とは言い難いように思えます。

 

いつかわからないのですが、

やる気スイッチのお話をさせて頂いたことがある気がします。

見つけたので載せておきますね。

よければご覧ください

36歩目と、49歩目でした。

 

一定周期で同じことに悩むものなんですかね...?

とりあえず、今回のテストを落とすわけにはいかないので

忘れ去られてしまった我慢を覚えていこうと思います

 

あなたが笑顔になりますように