ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

352歩目、1日目終戦報告

こんばんは

 

5日間に渡る戦の初日を終えてきました

いくたんです

 

伏兵による奇襲攻撃

本日の教科はまぁ程よくといいますか、

おそらく多分大きな怪我は無く

終えれたと思ってます。

 

1教科目の中国語

ペーパーも一部を除きサラサラと、

スピーキングの質疑応答はバッチリ!(自称)

 

2教科目の確率統計

1周サラーっと解く。

解けた

2周目の検算をする。

全然違った

(フリーズ&絶望)

解答をよく見てみる

あぁ、コレここが違うやん(セルフツッコミ)

解決

無事終了

 

3教科目の専門

いわゆる電子回路です

暗記して動作原理を書く問題、

ぎこちなさを残しつつも全力を尽くす

 

等価回路を描き電圧増幅度を求める問題、

ちょっと微妙に分からないいいい。

 

同じく等価回路の入力抵抗と出力抵抗を求める問題

多分解けた

 

その他の問題

1問先生が教えてくれた→無事正解

 

明日の立ち回り

  • 電磁気
  • エネ変

敵はエネ変にあり

と思ってましたが、

今日解いてみるとそうでもない。。。

電磁気が分からない

 

びっくりしました。

 

今夜は眠れnight 。

 

あなたが笑顔になりますように