ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

343歩目、久しぶりの1週間を終えて

こんばんは

 

調子に乗ってお昼ご飯に辛い調味料を使ってご飯を作ってしまい、

絶賛お腹痛いなうな

いくたんです

ほんとに学習しないのでその調味料捨てようかな。。。

 

寝ても覚めても

昨日を終え、

夏休み明けから1週間戦い抜いてきました。

 

それと同時に代行バス通学も終えてきました。

 

感想

【通学編】

バスに乗っているその間はとても快適です。

観光バスの設計的に後ろの座席に乗ると

少し席間が広いのでより快適です。

 

しかしまぁ乗り換えのタイミングが悪かったです。

 

呉駅から安芸阿賀駅の電車は30分に1本のみ

それを逃すとまぁ辛い。。

 

そして日によってバス利用者のばらつきと、

坂駅から呉駅のバスの所要時間のばらつきがすごかったです。

 

坂駅で乗り換えるときに

嘘でしょ!?と思うほどの行列に並ぶこともありました。

 

【学校編】
面白いくらい違和感がないです。

 

本当に夏休みがあったのか分からない。

久しぶり〜と友に思うこともなければ

ただテストかぁと頭を抱えるだけのよくあることでした。

 

その中でも唯一夏休みを実感できたことがあります。

 

それは、

授業の板書を見たときです。

 

全然何をやってたのか分からなかったです。

それはもうさっぱり

 

そのときいくたんは

「あっ、確かに夏休みはあったんだ🤭」

と思いました。

 

あなたが笑顔になりますように