ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

359歩目,球場を真っ赤に染めようや!!

こんにちは

3連休だと何かとのんびり過ごしがちな気がします.

 いくたんです.

 

〜本日のお品書き〜

 

お昼ご飯まで編

  • 朝10時に蔦屋家電に赴く
  • クイックガレージにて3時間予約待ち
  • iPhoneのバッテリー交換を頼み,作業時間2時間待機
  • 待機中に友に勧められた汁なし担々麺を食べに行く.
f:id:ikutaaan198:20180924114640j:plain
f:id:ikutaaan198:20180924114644j:plain
赤竜さん

美味しゅうございました.

ネギと肉がどちらも押せ押せで主張しあっており,

食感と旨味,そして汁なし担々麺の醍醐味であるピリリとした辛み

堪りませんね(・∀・)

 

ランチタイムではライスが¥50になっており最後にお皿に残った

具材とタレを絡めて食べることができました.

最後までウマいたっぷりのお昼ご飯になりました.

 

広島駅から歩いて15分程度のところにあるので

お昼ご飯に悩まれた方は是非

 

赤竜(あかたつ)ここからお店の食べログへLet's GO!!

 

 

お買い物編

汁なし担々麺を食べ満足し,

広島駅前に戻ってきました.

 

クイックガレージの待ち時間で蔦屋家電を見尽くしたので,

この後どうやって時間を潰そうか悩みました.

 

悩むいくたんの視界に入ってきたのはビックカメラの案内板

家電量販店ハシゴを決意し,テクテクと歩みを進めました.

 

以前から欲しいと思っていたのは

いくたんのほしい物リスト-amazon

これらなのですが,

やはり散財は良くないということで少々買う機会を伺っておりました.

 

ふと立ち寄ったカメラコーナーで

1割引されているリュックサックを発見.

 

運命的な出会いでした,

そうです,そこにいたのはでした.

 

持ち合わせがなかったので,ダッシュで補充し

購入してきました.

 

早速使ったのですが,もう大好き.

悪いところが見つからないのはもちろんのこと,

全てがいくたん好み

 

さらにメーカーもいくたんの大好きな

ELECOMさん!

感謝いっぱいです.

 

 

カープ観戦編

 18時ゲームスタートのナイターDeNA戦見てきました!

 

先に行われたヤクルトが負ければM1になり

そのあとにカープが勝てば優勝!

という流れを夢見ていたわけなんですが,

ヤクルトが勝っちゃいました...

いくたんの夢は儚く散りましたとさ

 

写真と共に振り返ってみようのコーナー

先発はリーグ防御率3位の良投手

f:id:ikutaaan198:20180924134146j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134309j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134307j:plain

✳︎1枚目のみ別撮りです

ソロホームランを打ったス選手

f:id:ikutaaan198:20180924134221j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134222j:plain

丁寧なベースランニングが高評価

 

タナキクマルこと1.中2.池3.

f:id:ikutaaan198:20180924134212j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134214j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134220j:plain

 

 この試合のカープ初ヒットを生んだ良投手の打席

f:id:ikutaaan198:20180924134207j:plain
f:id:ikutaaan198:20180924134209j:plain

 

みんな大好き鈴木也選手 

f:id:ikutaaan198:20180924152626j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924152641j:plain

 

いくたんのツボのィスタ選手

f:id:ikutaaan198:20180924153219j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924153252j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134230j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134238j:plain

いい当たりだった気がします.

 

鯉の守護神こと投手

f:id:ikutaaan198:20180924134246j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134252j:plain

そして,

f:id:ikutaaan198:20180924134311j:plain

f:id:ikutaaan198:20180924134254j:plain

勝つとスライリーって赤くなるんですね

びっくりしました.

 

昨シーズンでは3連敗だったいくたん&カープでしたが,

今シーズンは2連勝でした.

 

来季も目が離せませんね(・∀・)

 

 

P.S.

今回,大量の写真掲載を行ったためページが重くなっているかもしれません.ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます.

 

P.P.S

また,初の試みとしてお品書きに目次機能を持たせてみました.

気づいたよ!って方,さすがですね

 

なにそれ!?と思われた方お品書きまでジャンプをクリックして機能をお試しくださいませ

 

 

あなたが笑顔になりますように