ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

157歩目、ラーメン旅

こんにちは

 

生まれてはじめて始発に乗りました

 

大阪からお届けしております

いくたんです

 

 

青春18切符

寝てたら着くって最高ですね

 

控えめに言って神です

 

 

 

今回の旅の目的は

 

 

 

ラーメン

 

 

ラーメン食べに大阪まで行ってます

 

 

 

というわけで

f:id:ikutaaan198:20180306191515j:image

f:id:ikutaaan198:20180306190658j:image

 

 どーん

 

 

今日の一杯目は

 

 

 和海

 

ラーメンです

 

 

あっさりの奥に色んな味が隠れていて

味覚がフル稼働してました

 

いくたんはあまり塩ラーメン

食べないのですが

 

間違いなくNo.1です

 

ぜひ行ってみてください

 

  

 

鶏肉とチャーシューもたまらなく美味しかったです

 

 

乗ってるパンみたいなやつはなんだか分かりませんでしたがモチモチでした

 

 

夜ご飯や宿はまた明日お届けします

 

 

 

   あなたが笑顔になりますように