ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

x1日目 こんばんは

朝晩の冷え込みがお腹に響く季節がやってきました。お腹弱い族の人々には辛い辛い日々です。でも着込み過ぎると日中の高温に耐えられず完全な秋とは言い難いですね。

今日も今日とてお腹痛いながらも必死に電車通学しております、いくたんです

 

 

f:id:ikutaaan198:20191006230651p:image

 

 

令和元年のの話

誘われると断らないこととすぐ引きこもることで有名ないくたんですが、

今年の夏休みの完全引きこもりデー(1歩も外出しなかった日)はたったの2日のみ!

人生史上最小の引きこもらない月間でした。

 

お品書き

内容一つ一つ掘り下げていきたいところではあるのですが、

なんせ外に出すぎたためタイトルだけポンポンしていきますね(久々に書くのでお手柔らかに)

 

  • 最近始めた8bit
  •  8bitの人たちと夜ご飯
  • 旧友らとの夜ご飯
  • 映画1日で3本観る
  • いくたん、家を探す
  • 1年ぶりに会ったすれちがい通信で仲良くなった友と4日間遊び、すごい奢られた
  • 生まれて初めて花火大会の宮島に上陸した
  • リアルピタゴラスイッチ
  • フェリー乗るために江田島へ行く
  • 壁を塗った
  • キャンプした
  • 尾道と福山に行った
  • Switch買った
  • カープ見に行ったら勝った

 

こんな感じですかね、、、

 それにしてもすんごく色んなことがあったとつくづく感じます。

遊んでくれた方、誘ってくれた方ありがとうございます(・∀・)

 

掘り下げる日が来るかは分かりませんが、

もし気になるネタがございましたら

ピックアップしてコメントにてお伝えください

注文入り次第書きますね

 

 

 

 

明日は明日の風が吹く

その前に今日の風を楽しもう