ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

92歩目、2017年ありがとうございました

こんにちは 祖父母宅からお送りしております 2017年最後の いくたんです 2017年の総括 色んなことをしましたね 春には自転車旅として「山賊」までいってきました 夏には全国高専大会で関東に行き、 東京千葉大阪京都を満喫させていただきました 秋にはikutaa…

91歩目、大晦日イブ

おはようございます いくたんには夜寝ている間に見る夢もなければ将来の夢も無いようです。それでも今日を生きてやりたいと思うことはあるのでそんな日々を続ければ大志を抱けるのかなという曖昧さとともに生きてます いくたんです 人生の使い方 あなたは今…

90歩目、あと3日で2018

こんにちは、 冬休みに入って言ったカラオケの回数が今年1年で行った総数より多いことに気づきました いくたんです 温泉 真昼間に入る温泉入って格別でした さらに平日ということで冬休みとは言えども 背徳感に包まれながらポカポカしていました ミストサウ…

89歩目、パステルってる

いかがお過ごしでしょうか、 家を出るのって扉1枚を越えるか越えないかの違いしかありませんが、いくたんには難しいのでしょうかね引きこもりを極めてます 幸せです いくたんにはありがたい事に好きな食べ物があります 結構あります その中でも今日食べた一…

88歩目、LEDsと書いてイルミネーションと読む季節

おはようございます ニット帽は持ってましたが、 マフラー忘れました。 ニット帽好きすぎのいくたんです 夜散歩 広島ドリミネーションの写真撮ってきました 昼ごろから外に出て暗くなるまでプラプラしてたんですが、 作戦大成功でした クリスマスの次の日は…

87歩目、冬時々抹茶。

こんにちは ただでさえ待ち合わせに遅れることになってしまったのに電車が遅延してしまいまして合わせる顔がありませんdo get there(土下座) 寒空の下、風に吹かれて身も心も冷え切りました、いくたんです ほし 昨夜、練習から帰っていると星がよく見えまし…

86歩目、良い子は本当にいるのか

メリークリスマス! 良い子では無いいくたんでしたが、 日付が変わるとともにプレゼントいただきました テンアゲマックスです ありがとうサンタ様 24日と25日 じつは2日とも男2人で遊ぶと言う快挙を成し遂げました。 24日は神戸、 25日はカラオケ ちなみに神…

85歩目、ただ今神戸からお届けしておりまふまふ

こんばんは! ライブってやっぱりいいですね 耳が幸せでにやけます いくたん寿命伸びました 神戸からお届けします 成長 ライブには溢れんばかりの経験値が転がっていました 全部吸収しきれたかわかりませんが間違いなくLv.10は上がったと思います 以前、高専…

84歩目、冬休みはじめの第一歩

おはよう、世界 今日もいい一日になりますように いくたん 冬休み初旅は、、、 今日から待ちに待ちに待ちに待った 冬休みですね! この時をどれだけ待ち望んだことか。。 台湾旅行から帰ってきてそのまま冬休みにゴーしてくれれば何も考えなくて良かったが、…

83歩目、冬休みまであと1歩

はい! テスト週間でも無く、レポートがあったわけでも無い、さらには夏休み最終日でもありませんでした、なのに4時まで課題をしていてすこぶる眠たい、 いくたんです(コツコツやれば、、、。) スケジュール帳 スケジュール帳あるある 買って満足しがち 最初…

82歩目、コンビニおでん、7で食うかファミマで食うか

おはようございます、 最近、何を何枚どの順番で着れば暖かいのか分からなくなったのでとりあえずヒートテックとウルトラライトダウンを着てればいいかという結論出しました。 いくたんです もういくつ寝ると冬休み? 答えは2日! 長いのか短いのかは人それ…

81歩目、1日を30時間にしてくださいサンタさん

昨日課題をやっていて夜更けシストしました、 その代償として学校の最寄駅を寝過ごしました。いくたんです 復刻のテスト週間 先週台湾への研修旅行を終え、月曜には成績表が届きました。 今週を乗り切れば冬休み なのに! やることが多過ぎます。パンクしま…

80歩目、電車があったかいから寝過ごす

おはようございます パソコン壊れて1週間と数日が経過しました。 使わないときは全然電源入れることなかったり、YouTubeを見たりする時にしか使わないような関係なのに、いざ使えなくなるとすんごい困ってます。。レポート書いたり、パワポでプレゼン用スラ…

79歩目、ラストスパートかける元気をオラに分けてくれい

グーテンモルゲン、 起きても真っ暗な地獄の時期がやってきて、 ただただツライ いくたんです 1年間 一年があっという間って言うのは語弊があるって思った (書いたことあったらごめんなさい) 台湾旅行では濃い時間を過ごせました 一年を振り返ると、思い出に…

78歩目、暖めてください

おねむぅございます 自分の布団から見る朝日は絶景でした いくたんです すこぶる体調がすぐれません 日本寒すぎませんか? ホットカーペットでぬくぬくしても、 ストーブでぬくぬくしても、 毛布に包まれてぬくぬくしても、、 あったかくない! やめてくれぇ…

77歩目、ニホンサムイネ。

こんばんは、 機内からお届けしております いくたんです また、書きますね 海外に行って日本が好きなことを再認識 あなたが笑顔になりますように

76歩目、強靭な内側を

おはようございます 寒いです。ヒートテック必須でした。 いくたんです お腹痛い寒い 昨日台湾でイタリアンパスタ食べました ベーコンが美味しい 台湾に行ったらとりあえずベーコン食べて 歩いとけば満足(・∀・) 行った夜市でかき氷食べてきました。 食あた…

75歩目、台湾でも寒いと言う言葉は使い得る

ニーハオ、 北京ダックを食べたのか、鴨料理を食べたのかわからない いくたんです 1日目のランチ バイキング形式で料理を食べました 台湾料理なのか、中華なのかわかりませんが シュウマイが美味しかったのは確かでした 1日目のディナー 北京料理のコースを…

74歩目、台湾

おはようございます、 友の家でお泊まりしたので実質 台湾へ研修旅行 人数が多いため、広島空港と福岡空港の2組に分かれての渡航。 福岡空港からの便には、広島駅に近い学生が選出されました。 いくたんは広島駅に近いので福岡空港組でした。 あの時までは。…

73歩目、寒みの極み

おはようございます 寒すぎて布団から出れず、結果発車時刻ギリギリに乗車をすることとなり反省した、 いくたんです 積も雪 昨日の夜から降った雪は地面にまで積もることはありませんでしたが、 車などの上には残っていました。 電車も例外ではなく雪のカツ…

72歩目、何事も基礎が大事って

おはようございます 電車には色んな人がいるから、どんなゲームをしてるよりも楽しいなと思ったけど、共と一緒にいる方が楽しいと気づいたので急に虚しさに襲われた、 いくたんです 今日の1枚 PC用にマイク買いました。 そしたらPCが壊れました。 どうしまし…

71歩目、差し

おはようございます 寒すぎて今朝は5じに目が覚めました。 つらみの極み、寒みの極みの いくたんです 昔撮った空。アイポンすごいな 忘年会シーズン 今日は普段からお世話になってるスイミングスクールの忘年会があります。 参加するのは初めてなのでワクワ…

70歩目、マフラー忘れた

お寒うございます 家では裸足派なので、フローリングの冷たさをひしひしと感じながら生きています いくたんです 22時00分から23時00分集合連合 毎日ペンを持つことを習慣づけようという 誰かの一言から連合の活動が始まりました。 まだできてから日が浅いの…

69歩目、迷走中

おはようございます、 昨日1ヶ月ぶりぐらいに平日練習に参加して、泳げなさ過ぎたのでコンスタントに行かないとなと感じました、いくたんです ある本の途中までの感想 「いつか別れる。でもそれは今日ではない。」F ずーっと思い込みをしたまま本を読んでい…

68歩目、厚着こそ

ごきげんよう ここのところアラームを止めた記憶がないままスヌーズになっているのを解除して起きるという生活を送っています。いくたんです 暗い 太陽光には体内時計をリセットする効果があるみたいです。 でもこの時期ではいくたんが外に出るときに日が出…

67歩目、日の出が綺麗な季節になりましたね

ごきげんよう 昨日自転車で駅から家まで帰っていると顔に冷たいものが当たりました。 鳥のフンにしては小さそうだから雨かな、と思い雨足が強くなる前に帰ろうと急ぎ始めたいくたん。 急ぎ足でペダルを漕いでいましたが、 街灯の下でふと見上げると、なんと…

66歩目、瞬きってたまに忘れますね。。

おはようございます 気づけば当たり前のように夜更かししてる気がしてきたので、夜更かししなくていいような日中を過ごしていきたいと思った いくたんです 食義を求めて 週刊少年ジャンプで掲載されていた「トリコ」の食義と今回のいくたんの食義は別物です…

65歩目、寒空の灯

おはようございます やはり月曜日を迎えるには相当なエネルギーが要るということを再認識して、エネルギー不足のため寝ようと決意した、 いくたんです 夜景 昨日の月は大きく見えてびっくりしましたね いわゆる「スーパームーン」でした 外で月を見ようとし…

64歩目、私ごとですが今日は蕎麦を食べました

こんにちは 久しぶりに祖父母の家に顔を出したらペットのチワワが可愛くなってました。猫だけでなく犬にもデレる いくたんです めずらしく 基本的にインドアマンないくたんですが、 この土日はどちらも外へ出る予定が入っているので雪でも降らないか心配です…

63歩目、いい天気だ

こんにちは やっと心が解放されて空も飛べそうな いくたんです メンタル 試験会場で席が1番後ろだったので 受験者全員を見ることができました。 作業服を着てる人、学校の制服の人、普通の格好の人、などなど。 いろんな人がいろんな目的のために受けてるん…