ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

212歩目、&絶景WS〜final〜

いかがお過ごしでしょうか GW前半の最終日となりました みなさんは充実した3連休を過ごされましたか?今日は家族と買い物に行くことになり車に揺られながら212歩目を歩いています いくたんです &絶景WS〜final〜 絶景たち Process 第0回 第1回 第2回 第3回 …

211歩目、飯テロデイ

おはようございます 今日は2回目のツナギデイです! 楽しみわくわく(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ がいっぱいな いくたんです 204歩目、いくたんツナギデビュー - ikutaaanの散歩日記 ちょうど1週間前の第1回ツナギデイのお話もあるので気になる方はぜひ! めっし 昨…

210歩目、シャトルラン。。。

こんにちは またまた久し振りに泳ぎました 思ったよりタイムは落ちてませんでしたが、本当に水が重い。かけないいい GW中に2回は泳ぎたいなと思う いくたんです 意外にも。 昨日、体育の授業でシャトルランがありました あの忌々しきシャトルランが… 毎年考…

209歩目、団個どっち派

おはようございます 3日前のあの日、オール de レポートをしました。 そこでの睡眠負債を解消するのに2日前は22時00分に睡眠開始、昨晩は21時00分に睡眠開始しました。 やっと負債の返済が済んだので良かったのですが、気づいてしまいました。。。 普段5.5時…

208歩目、写真は思い出のバックアップ

おはようございます 昨晩は一瞬で終わりました。 家に帰り夜ご飯を食べ、お風呂を済ませて髪すら乾かさずに布団に包まれました。 学校や仕事などで時間に縛られて生きてる人にとって、 集中できる時間を確保するには夜があります 何かを得るには何かを捨てな…

207歩目、無睡生活

おはようございます 本当に一睡もせずに学校行くの4年目にして初です。ちなみに少しまぶたは重めですが眠気は感じない いくたんです P.S.座ったら寝てしまいそう。。。 P.S.座ってから最寄り駅までの記憶ありません オススメの組み合わせ 栄養ドリンク + コ…

206歩目、時間は止まらない、止まっているのはいつも自分

おはようございます 英単語覚えないといけないので今日は急ぎ足になりそうな いくたんです 時間進むの早くない? 昨日はお家でレポートしようと早く帰りました 4コマの日の最速ルートを通りました。 16時44分の快速かついくたんの最寄り駅まで乗り換え要らず…

205歩目、寝れない理由は何だろな

ただいま午前2時を過ぎたところです めっちゃおはようございます お昼にコーヒーを飲んだせいか眠れない夜を過ごしております。 いくたんです ラジオ いくたん低音の聞き流しが好きなようです 最近はマイク機能をよく使っているのでEarPodsを主に使っていま…

204歩目、いくたんツナギデビュー

おはようございます 完全オフデイではありませんが、久々の朝ののんびりを満喫しております いくたんです いくたんツナギデビュー 最近いつもお世話になっている「&絶景」さんのワークショップ(以下WS)にまたまた参加してきました 4回目の訪問ですね もうそ…

203歩目、空き時間 ≠ 無駄時間

おはようございます 最近最高気温上がりすぎじゃないでしょうか ついに25℃を突破してました。 春の終わりと夏の始まりを予感してきました いくたんです 体力テスト 毎年恒例の体力テストの時期がいくたんにもやってきました 昨日は外で測定する3種目をやりま…

202歩目、カメラ楽しいです本当に

いかがお過ごしでしょうか 今日は金曜日ですね。 最近1日1日を生きている感じが強いので時間割を確認する作業以外で曜日を気にしなくなりました。 曜日に関係なく毎日を楽しんで過ごせているのでしょうかね、そう思います いくたんです 写真 今まで考えたこ…

201歩目、空

おはようございます 特にアレルギーを持ってないはずなんですが三日前の夜から鼻がつまります。 くしゃみが出る事もありますしこれは何が原因なのでしょうか? 無難に黄砂の影響だと良いんですが、、 ちょっと心配になる いくたんです 空の色 海は青いです …

200歩目、感謝感激

おはようございます ikutaaanの散歩日記を書き始めて200日が経ちました 毎日投稿しているので、始めると決意してから200日も経ったという月日の流れの早さに驚いています いくたんです 1歩目を振り返る 1歩目、はじめまして - ikutaaanの散歩日記 そんな変わ…

199歩目、困らせ屋さん

おはようございます 1か月ぶりくらいに歌詞入りの曲が聴けました。 なぜか分からないのですが先日突然歌手がいる音楽が無理になりました。 それからはピアノ曲を主に聞いていてたまに、EDMやクラシックにも手を出してました。 今朝はよく寝たわけでもなけれ…

198歩目、「198」を見ていくたん喜んでるだろうなって思った方、いくたん通ですね

おはようございます 始まりましたね今週も。普通にちゃんと睡眠をとる日を1日作りたいなと平日の頭から思ってます いくたんです いちご ついに行ってまいりました スターバックスコーヒー 普段はスタバに行ってもアイスかホットのブラックコーヒーしか頼まな…

197歩目、ポテリこ

こんにちは 水泳部ですが、手元に水着がないことに気づきました。便利と横着は訳が違いますね いくたんです 今日は日曜日 レポート提出のない最後の日曜日です 最後というには語弊がありますがあながち間違いではないので最後という表現をさせていただきます…

196歩目、本邦初公開のカミニズムについて(たぶん)

おはようございます 仮眠で床で寝て、 両足の痺れで目が覚めベッドへ直行。 そこから寝て、また目が覚めたのか それとも寝てないのか記憶が確かではありませんが、この文を書いてる今の時刻は午前3時48分です。 まだ4時というべきなのかもう4時というべきな…

195歩目、二郎系ラーメンかな?

おはようございます 今日はお腹が痛いです なんで痛いか分かりませんが、昨晩から痛いです 久々に薬を摂取したので1秒でも早く治ってほしいと願う いくたんです 昨晩のめっし 昨日の学校帰りに 「ラーメン食べに行こうや」 と友に急に誘われました。 いくた…

194歩目、今後の方針

おはようございます 久しぶりに夜更かししたら体がダルおも。 特に瞼が重すぎで今日一日もつのかわからないレベル。。。 夜更かしは計画的にやらないといけないと思いました いくたんです 今後の方針決めてみました 現在のいくたん 進路選択で右往左往してま…

193歩目、何豆腐メンタリスト?

おはようございます 最近歌詞入りの音楽が聴けなくなりました 原因は不明です ピアノ曲かオーケストラ演奏の曲ばかり聴いてます いつかまたヒトの歌声を聴きたいと思う いくたんです 豆腐メンタルについて 豆腐メンタルにはレベルがあります 絹豆腐メンタル …

192歩目、不安てい

おはようございます 元気不足してます 光合成したいなぁと思う いくたんです 飽和 いくたん、意外と今いっぱいいっぱいのようです 元々、心の容量が大きい方じゃなかったのかも知れないし 今溜まってるだけなのかもしれない そろそろ自分を大事にしてあげる…

191歩目、「4月になれば彼女は」

こんにちは 機内モードだったら緊急地震速報来ないんですかね でも揺れか家族のケータイの音で目が覚めました いくたんです 読了 いくたんがこの本と出会ったきっかけは 著者の川村元気さんの本を以前読んだことがあったということです その作品は世界から猫…

190歩目、TBKの話

こんにちは 直近のおみくじが凶だったので、どんなことがあるんだろうって思ってたんですが 有りました 1万円札を崩したら全部千円札で帰ってくる 現時点で4回連続です これは凶ですね。 今日を堪能する いくたんです TBK いくたんの弱点は鼻と目です まず目…

189歩目、CSSに1日かけたら自分好みのデザインできるんですかね???

こんにちは 本日は葉桜パーティーに行ってきます いくたんです 気づきましたか? 実はデザイン少し変えてみたんです 今まではゆるふわな文字でした 黒色だと少し色が落ちているものを使ってました 今回からは黒がはっきりとしてます まだとりあえず変えただ…

188歩目、いくたんが思ったこと

おはようございます 今日は雨なので春休みの振り返りじゃなくて他に書きたい事を書いていきます いくたんです 進路 いくたん、高専生です 高専生の進路には3つの選択肢があります 就職 大学編入 専攻科進学 いくたんは入学当初から大学編入に興味を持ってま…

187歩目、いくたんの春休みPart3

おはようございます 今日から私服登校が始まり、 さらに授業も始まるので一気に新学期の実感が湧いてきました いくたんです 春休みを振り返る3 ホワイトデー 168歩目、ホワイトデーの巻 - ikutaaanの散歩日記 ホワイトデーでティラミス作ったりもしましたね…

186歩目、いくたんの春休みPart2

おはようございます 今朝、 5時20分に目が覚めて「まだ20分かぁ」と思って瞬きしたらなぜか体勢が変わっていて、 時計を見たら5時45分。 そこで、「あ、アラーム鳴る時間だな」って思いアラームを止めるんじゃなくてセットの解除をしました。 でも、アラーム…

185歩目、いくたんの春休みPart1

おはようございます 朝ご飯を食べ、のんびりしていました。 すると、最近テレビでコーヒーは食後に飲んだ方が良いって言ってた事を思い出したので湯を沸かし豆を挽きコーヒー淹れました☕️ そしてちゃっかり鶏皮も焼いてあり得ない組み合わせを朝からやってま…

184歩目、ポカポカ陽気にさらされるとすぐ眠気が

こんにちは 普段よりは早起きしましたが、 よくよく考えてみると明後日からまた5時30分起きの生活が始まるということに気づき久々の絶望を感じました いくたんです 眠気 食後、特にお昼ご飯を食べた後ってすごい眠くなりますよね いくたんが信じてる考えに …

183歩目、歩きはじめて半年が経ちました

こんにちは 昨日流れ星みた夢観ました。普段なら見た夢の内容を覚えてないのにどうして覚えてるのか不思議に思う いくたんです 今日で6ヶ月 思い返せばあっという間でしたし、 まだまだこれからも歩き続けていけたらと思っているので通過点でしかありません…