ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絶景時々出会い

こんばんは、いくたんです😙

 

先日参加した「絶景食事会@&絶景」のお話をします

 

&絶景について

DIYイベントによって完成した、

絶景の見えるレンタルスペース。

 

そこに集まってくる人は楽しい方ばかりで、

イベントが開催されると「はじめまして」から始まった会話がいつの間にか大盛り上がりしてすぐお友達に。

 

さまざまな用途に使われておりオーナーさんと相談しより良いカタチを作り上げることができる、

そこには絶景がある、それだけでいい。

&絶景のページ

気になった方は覗かれてみては。

 

 

食事会

f:id:ikutaaan198:20181022200647j:image

瀬戸内の島で料理人をされてる方の作るランチをいただきました。

 

もう全てが美味しい。

思い出すだけでにやけてしまいます

 

いくたんは

特にカップちらし寿司と小皿の生ハムサラダが好きでした😍

 

これが味わうということなのか、と考えさせられるほど舌が旨味を感じてました。

 

出会い

映画」を愛する方に出会いました。

名画座(いわゆる劇場)を作ろうとしているNPOに所属されている方で12月に名画なら映画を見に行ってきます。

 

本を読もうとする」方に出会いました。

好きの共有はとても楽しかったです

相手の持つ好きと自分の持つ好きの重ね合いをし、重なった箇所は共感でき、

重ならなかった箇所は新しい好きに出会いワクワクします。

 

他にも色々な方と出逢いお話しさせていただきました。

 

今回の&

出逢い&絶景でしたかね(・∀・)

 

御誘い頂きありがとうございました😊

 

また何かしたいなって。

 

f:id:ikutaaan198:20181023072112j:image
f:id:ikutaaan198:20181023072110j:image
f:id:ikutaaan198:20181023072118j:image
f:id:ikutaaan198:20181023072115j:image

 

1度しかない今を大切に