ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

126歩目、電車にも逃げられました

おはようございます

昨晩、勉強するから寝る時間がずれるのでリビングにいた猫におやすみなさいを言ったところで記憶が途絶えました

おやすみなさいと言ったら言った側も寝るのですかね、眠かったのは覚えてますがここまでだとは思っても見なかったです、

絶望の起床となった

いくたんです

 

お題「コーヒー」

コーヒーの飲み方は2通りが考えられます

 

  1. コーヒーを楽しみたい
  2. カフェインが欲しい

テスト週間は2.の人が多いかも知れないですね

気づいた時からコーヒーが好きになっていたいくたんは2.で飲むこともありますが基本的に1.の副作用としての2.があります

 

いくたんはカフェインに弱いのかどうかはわからないですが、

飲むと大抵夜寝付けません

 

そして飲んだ次の日はすぐ寝てしまいます

 

テスト週間にこれをやってしまいました。

もっとひどい形で。。

 

2日前がコーヒーを飲んだ次の日でした。

そこで素直に寝ていればいつものリズムでしたが、その日はそこでさらにコーヒーを2杯飲みました。

案の定寝付けません。

 

そして問題の昨日、

22時40分を最後に夢の世界へ誘われました。

(冒頭に戻る)

 

正解がないのは分かってますが、

日々の選択の結果が理想に近いかどうかぐらいは教えてくれてもいいと思うんですが。。

 

f:id:ikutaaan198:20180203075552j:image

 

我を守ってくれい

 

あなたが笑顔になりますように