ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

127歩目、世知辛いの意味はなんだろ

こんにちは、

今日がテスト前日だなんてどうやって理解したら良いのでしょうか、理解せずに生きていた方が幸せなのでしょうか

悩むことすら諦めたいくたんです

 

底冷え

この上ないくらいの冷えを感じてます

 

 

震えそうです、震えてます

 

文字が進まないのでまた後で書きます

(寝起き現在)

 

 

 

 起きて2時間が経過しました

進捗状況を確認します。

  • 朝ごはん食べた

 

以上一点となります。

 

 

明日の教科の勉強終えて日付を超えれたら嬉しい限りです

 

 

頑張って日曜日生きましょう

 

 

 

f:id:ikutaaan198:20180204122356j:image

うちの子のサイズ

 

 

    あなたが笑顔になりますように