ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

136歩目、昨日をカウントせずに今日が月曜の休みの気分

おそようございます

今日は試験予備日だったので学校はお休みでした。

予定として家を10時までに出ればよかったのでアラームもかけず目が醒める時が起きどきスタイルを採用

 

  • 第1の起床   〜4時50分〜

今日がなんの日で午前なのか午後なのかの確認をしました

手っ取り早くスマホに手を伸ばし画面をつけると眩しくていくたんに5ダメージ

 

 

10秒目をつむって傷を癒す。

 

 

薄目を開けながらの操作で画面を暗くすることに成功、通知などいろいろ確認

 

返信をし一息つくとともに二度寝

 

 

 

  • 第2の起床   〜7時14分〜

あー寝てた、、。

 

時計見る→まだ余裕じゃん→3度寝

 

 

 

  • 第3の起床   〜8時02分〜

さすがに起きるしかないけど眠いから、と漫画に手を伸ばす

 

 

  • 漫画読み終える   〜8時54分〜

外出1時間前になったからついに寝床から出ることを決意

 

軽く朝ごはんを食べ

顔洗ったり歯磨いたりする

着替える

 

意外と時間がないことに気づく

 

 

 

ダッシュで家を出ると雪が積もっているのが見える。

 

 

軽い絶望とともにメインの通りに出ると溶けた余韻を感じさせるシミ跡がありました。

 

 

そして無事に時間にも間に合って解決しましたとさ

 

そういえば昨日のお昼に今週の週一クッキング終えちゃいました

f:id:ikutaaan198:20180213113223j:image

鉄分意識してほうれん草

卵足りなくて結果いしたけどまあ美味しかったので○

 

 

 

      あなたが笑顔になりますように