ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

165歩目、一人暮らしについての考察

こんにちわああ

 


そろそろ前髪食べれそうな長さになってきました
いくたんでふ。。

 

f:id:ikutaaan198:20180314162248j:image

昨日食べたケーキです

イチゴはたまりませんねぇ

 

アイラブ🍓

 

 

 

春が来た

そういえばいくたん

 

 

一人暮らししてみたいって思わなくなりましたね

 

 

新しく県外で大学生になる友たちが一人暮らしを始めるそうです

 

昔だったらいいなぁ早く家を出たいなぁって思ったでしょうというか思ってました

 

 

一人暮らしっていい意味でも悪い意味でも1人なんですよねぇ。。

 

 

したことないので詳しくは分かりませんがそうですよねー

 

 

プラスな面
  • 玄関からベランダまで全てを自分色に染められる
  • 友を呼び放題
  • 誰にも何にも言われない
  • 大抵交通の便がいい
  • 新環境
  • ふとしたワクワク

 

マイナスな面
  • 独り
  • おかえりなさいがない
  • 帰ったとき部屋が暗い
  • 寂しい
  • 疲れたら全て横着してしまいそう
  • 誰も何も言ってくれない
  • 静か

 

 

 

こんなもんですかね

 

 

いくたんの寂しがり屋がただただ露呈しただけですね

 

 

プラスもマイナスもいくたんの想像した範囲内でのことなので

全く違う現実が待ってるかも知れません。

 

 

ひとつ言えるのはいくたんには一人暮らしは向いてない

 

 

2人暮らしがいいかな

 

 

 

だれかおかえりって言ってくださいね